TOEIC対策講座・初級コース(2023Summer)

2023年8月開講

成果保証!再受講割引についてはこちら!


大学での単位認定や就活・大学院入試など大学生にとって最も必要な英語の資格がTOEIC®です。

授業でも就活・公務員試験・大学院入試でも必要になるTOEIC。
大学生になったら英語力を測るのはTOEICです。

1年生でまず470点。3年生までには600点に!

大学1年生としてまずはクリアしたいスコアは470点。
就職活動が始まる3年生までにエントリーシートに「書ける」と言われるスコア=600点や、高く評価される730点に到達できるように、早めに対策をスタートさせましょう。

この講座で成果が出る理由

・各パートの注目すべきポイント、コツ、間違えやすい問題を解説します。
・リスニング力を伸ばすための音読練習法の伝授します。
・本番に備えて講座の最後に通し演習を実施します。
・レッスン時間外の宿題や課題を指示し、レッスン内で家庭学習をサポートします。

成果保証:再受講制度を活用して 確実&おトクにスコアアップ!

この講座では継続的にスコアアップができるよう、継続割引や再受講割引をもうけています。

◆受講を継続する場合、連続2回目以降は33,000円で受講いただけます。
◆目標スコアに達しない場合、再受講料は22,000円で受講いただけます。

目標スコア=470点 or ご自身のスコア50点アップ いずれか低い方
・継続受講料・再受講料にはテキスト代・TOEIC-IPテスト受験料は含まれません。
  ・再受講割引を適用するには、講座の全日程に出席し、指定の課題を提出することが条件となります。

  

この例だと、1年間で440点→630点と大きくスコアアップ。年間176,000円かかるところを、継続受講割引・再受講割引を活用して132,000円でおトクに受講いただけます。

もっと詳しく!オンライン講座説明会(収録動画)をご覧下さい。 

TOEIC対策講座(初級) 2023 Summer

1回90分×全10回のコースです。

講座スケジュール
   水曜・金曜クラス:8月23日~9月22日
   開講時間帯 17:00~18:30

完全オンライン(zoom)・大学混合で実施します。

受講料:44,000円(470点コース/消費税込み)
  テキスト代・TOEIC-IPテスト受験料1回を含みます。

お申し込み締切:8月8日(火)12:00まで

お申し込みは各大学生協まで

※所属大学の生協で取り扱いができない場合はこちらから

大学生協事業連合のECサイトへジャンプします。ご利用にはユーザー登録が必要です。お支払いはクレジットカードのみです。この講座は大学生協事業連合加盟の会員生協組合員の方のみがお申し込みいただけます。


取消規定:
 お申し込み~開講 ・・・ 違約金10,000円及び発送済み教材費を控除して返金します。
 開講日以後・・・受講料から以下を控除して返金いたします。
   1.実施済みの講座参加費:1回 3,000円
   2.TOEIC-IPテスト受検料:4,000円
   3.教材費:4,000円
   4.初期費用:6,000円
   5.受講料から上記1~4を控除した残額の20%


お申し込みに際しては大学生協講座約款B及び概要書面をご確認ください。

諸注意事項

※お申し込み後、大学生協事業連合よりメールにて受講のご案内を発信します。 @univ.coopからのメールを受信できるようにしておいてください。
※講座の様子は動画で収録しています。欠席時や復習にご活用いただけます。
※各クラス定員は15名です。定員に達した場合は上記締切前でもお申し込み受付を中止することがあります。
※各クラス最小実施人数は8名です。最小実施人数に満たない場合は開講を見送り、または別の曜日と統合することがあります。
※授業開始後、時間割の都合等で参加日程の変更が必要な場合は講座事務局にお申し出ください。別のクラスへの変更は無料で承ります。
※動画の視聴やオンライン講義の受講等に必要な機器および回線はご自身のご負担でご用意ください。また、接続に関するトラブルや視聴品質の低下等については弊会では一切責任を負いません。
※本講座の受講に際しては、大学生協事業連合の定める講座約款 B(webペ ージをご参照ください)を適用します。 お申し込み後の解約には所定の取消料をいただきます。
※本サービスで提供される、動画を含めた一切のデータは個人の利用に限定しています。いかなる形であっても、複製や再配布・上映などでご購入者以外の方が利用できる状態を生じさせることは認められません。

お申し込みは各大学生協まで

※所属大学の生協で取り扱いができない場合はこちらから

大学生協事業連合のECサイトへジャンプします。ご利用にはユーザー登録が必要です。お支払いはクレジットカードのみです。この講座は大学生協事業連合加盟の会員生協組合員の方のみがお申し込みいただけます。

“TOEIC対策講座・初級コース(2023Summer)” への1件の返信

コメントは受け付けていません。