今から間に合う! レポート・プレゼン対策講座

6ヶ月間、いつでも学び放題。

「今から間に合う! レポート・プレゼン講座」

2種類のオンデマンド動画教材+テキストで今からでも追いつけます。
大学に入ってみたら思ってたよりもパソコン使うことが多い。パソコンスキル上げないと大学生活のタイパが上がらない。。。でも、大学始まっちゃってバイトもあるし今から講座に参加する時間もとりにくい。
そんなあなたでもこの講座でなら自分のペースでスキルアップできます。


受講料:19,800円(税込)
申込期間:いつからでも申込いただけます。
受講期間:申込日から6ヶ月後の月末まで
   例)5月10日申込→11月末までご利用いただけます。
提供方法:2種類のオンデマンドの動画教材+「大学生のためのPC活用講座」テキスト1冊
   テキストはwindows版・mac版のいずれかをお選びいただけます。


1.「大学生のためのPC活用講座」の収録動画

2023年度「大学生のためのPC活用講座」オンデマンドクラスに提供したものと同じ動画を視聴いただけます。
動画は全9回・約8時間30分。はじめから動画に沿って学習していただくことで、講座への参加と同じ内容を学ぶことができます。(レポートの添削やプレゼン発表はご利用いただけません)

2.「大学生のためのPC活用講座」テキスト

2023年度「大学生のためのPC活用講座」のテキスト1冊をご提供します。
大学で必要なスキルに特化した、他では手に入らない大学生のためだけに編集された全260ページのテキストです。
テキストはwindows版・mac版から選択いただけます。

3.「大学生のためのPC活用講座」スキル解説動画

2023年度「大学生のためのPC活用講座」テキストの各項目の操作内容を実際のPCの画面で再現・解説した動画です。
動画は5分程度の短いものを88本。
「ここわかりにくいなぁ」「これどうやるんだっけ?」と、その部分だけ知りたいときにご活用いただけます。


お申し込み

各大学の生協にお申し込み下さい。

 

所属の生協でお取り扱いのない場合は以下からでもお申し込みいただけます。(クレジットカード決済のみ対応しています)

https://okaimono.univ.coop/manabi/products/detail.php?id=15021

※直接お申し込みの場合、お申し込み完了後通常3営業日で受講案内とテキストを発送いたします。


お申し込みにあたって

この講座はすべてのコンテンツをオンデマンドで提供いたします。受講案内がお手元に届いた段階で講座で提供するすべてのサービスが利用可能となるため、途中解約は承っていません。
なお、お申し込み完了後、受講案内を受け取られるまでの間に解約いただいた場合は、違約金3,300円をいただいた上、お申し込みを解約することができます。
その他の詳細については受講規約および受講規約に記載のない事項については講座約款Bをご参照ください。


2023.05.01 大学生協事業連合・学び支援事業部

“今から間に合う! レポート・プレゼン対策講座” への1件の返信

コメントは受け付けていません。