京大受験サポート掲示板



 ●構内掲示板
投稿者:まちゃ   (女:宮崎) [受験生] 投稿日:2021/02/18 22:04:09
2月22日から、校内に掲示予定の、受験に関する掲示板ですが、HPや京大生協事務局のツイッターなどに掲示内容、若しくは写真などupされる予定はありますか。
あらかじめupして頂けると漏れなく確認できると思うので、大変有り難いのですが。
可能であればよろしくお願いします。

また、当日のサポートは中止ということですが、係の方は全くいらっしゃらないのでしょうか?
誰も居られないのはやはり不安です。

 ●Re:構内掲示板
投稿者:受サポの人です   (女:) [京大生] 投稿日:2021/02/19 14:46:39
掲示板の内容については、生協のコンテンツから公開することはできません。申し訳ありませんが、前日に下見をするなどの方法でご自身で確認していただきたいです。

当日のサポートは中止になりますが、構内への入り方や掲示板位置を載せたメルマガを入試直前にお送りいたしますので、よろしければメルマガをご登録いただきそちらからご覧いただければと思います。

また、実際の写真などはございませんが、地図上で掲示板までの経路を示したものを、受験生サポート事務局公式Twitterでも公開する予定です(変更になる場合もございます)。メルマガとほとんど同じものですが、そちらも是非参考にしてください。

題名 地域
名前 性別
E-mail 所属
内容
文字色
削除キー
(4桁)

※他人に投稿を削除されることを防ぐために入力をして下さい。